• 刑事事件

刑事事件を起こしたら…家族が逮捕されたら…

すぐに弁護士へご相談を!

痴漢や盗撮などの性犯罪、傷害事件、窃盗などの刑事事件を起こしてしまった時は、すぐに弁護士法人イーグル法律事務所へご相談ください。
刑事事件、特に被害者の方がおられる事件の場合、対応にスピードが求められます。
また、弁護士がいないと示談交渉がままならないというのが実情です。
“法律”と“交渉”のプロである弁護士が、被害者の方との示談成立を目指して迅速かつ有効にサポートさせていただきますので、できるだけお早めにご連絡ください。

逮捕直後から接見できるのは弁護士だけ!

ご家族・恋人・友人が逮捕された時、勾留までの期間(最長3日)はご家族であっても面会することはできません。
ですが、弁護士であれば逮捕直後から逮捕された方と接見することができます。
逮捕直後からご本人と接見することで、現状の説明や取り調べに対するアドバイスなどを行ったりすることができ、事件発生直後から解決に向けてスピーディに動き出すことができます。

私たち弁護士にできること

事件直後からの接見・解決に向けた対応

弁護士なら事件直後からご本人と接見することができ、解決に向けてスピーディに動き出すことができます。
できるだけ早く触法されてご家族のもとに戻れるように、できる限りの対応をとらせていただきます。

被害者の方との示談交渉

被害者の方がおられる刑事事件の場合、示談成立を目指して弁護士が交渉させていただきます。
“被害者が知り合い”という場合を除き、加害者が直接交渉するのは困難で、弁護士にお任せいただくことをおすすめします。

身柄解放に向けたサポート

逮捕後の身柄拘束は、ケースによっては数ヶ月におよぶこともあります。
当事務所ではできる限り身柄が開放されて、普段の生活に戻れるように全力でサポートさせていただきます。

減刑に向けた弁護活動

起こした刑事事件による処分が少しでも軽くなるように、起訴前から減刑に向けた弁護活動を行わせていただきます。

EAGLE LAW OFFICE LPC

078-325-1156